何度も観たくなる魅力!

【評価5】想像を遥かに超えたジーニーを演じてくれています。動きや表情もジーニーの実写版だと思います。歌やダンスもとても素晴らしくて、ジーニーの映像と共にいつまでも頭に残っています。ジーニーが出てくるシーンばかり記憶に残り、印象がとても強いです。何度も観たくなる作品です。
DK

演技だけじゃなくダンスも上手!!

【評価5】映画を観る前は、実写版ジーニーに違和感があるのではないかと思っていましたが、実際に見てみるとウィルスミスさんの演技力のすごさに圧倒されて全く違和感がなかったです。とくにダンスのシーンや表情豊かなキャラクターの表現が上手で見ていて面白かったです。
ちゃこ

ウィル・スミスさん最高

【評価5】ジーニーを演じたウィル・スミスさんは笑顔が素敵でラップや歌声もとてもとても感動しました。
映画館で【アラビアン・ナイト】が流れた時は歌声と迫力がすごくてが鳥肌が止まりませんでした!
その他にも【アリ王子のお通り】もすごくにぎやかで観てる側も踊ってしまいそうなくらいとても楽しかったです。
てらちゃん

ウィルスミスのおちゃらけ役は意外とハマる

【評価4】良くも悪くもウィルスミスという感じでした。実写版のジーニーというより、青い体のウィルスミスといった感じ。。。ただ、演技はとても良かったと思います。特に歌の中でジーニーが分身して踊り出すシーンは、アニメと同じくらい楽しげな雰囲気がありました。
やまやも

大好きなジーニーを実写ならではの視点で素敵に描いてくれた

【評価5】アニメのジーニーが本当に大好きだったので、実写化されるにあたってどう描かれるのか観るまでは不安でした。全身を青く加工されたウィルスミスが動く姿は大好きなジーニーそのもので、歌も喋る姿も世界観をきちんと残しつつエンターテインメント性を実写ならではのものにしてくれていて最高です。アラジンの願い事で自由にしてもらった後、本当に普通の人間として生活しているのも、アニメとは違う結末ですが素敵だなと思いました。
やすす

ハマり役って言えば失礼かもしれないけれど

【評価5】アニメのアラジンが大好きだったので、実写はどうよと思いつつ映画館に行きましたが、最初からこの映画はDVDが出たら絶対買う!と思う位良かったです。
アニメのジーニーを裏切らないウィルスミスの演技に感動しました。魔法使いの時も人間になった時もどちらも本当に素敵な演技でした。
エリー

ユーモアあってよかった

【評価4】ユーモアのあるキャラクターをしっかりと演じていて、とてもよかったと思います。ユーモアの中に、ジーニーの恋の話が最後に盛り込まれており、脚本もよいのかと思います。その脚本にのっとり、みている人に伝えられる演技ができていて最高でした。
おか

配役ピッタリ!

【評価5】前宣伝から観たくて仕方なかった実写版アラジン。やっと機会が訪れたので観に行きました。とにかくウィルスミスが演じるジーニーが観たかったのですが、体格の違和感なんて吹き飛ばすくらいに軽快かつ人情味溢れるジーニーで、ああウィルスミスの魅力損なってない寧ろピッタリ!と大満足。Blu-ray Disc購入必須です。それだけ、観る価値ありました!
WEBライター勉強中

ジーニー=ウィルスミスなのか、ウィルスミス=ジーニーなのか

【評価5】友達の家に泊まりに行った時に観た実写版アラジン。ジーニーの配役は予め知ってましたが、実際映画で観てみると、ジーニー=ウィルスミスなのか、ウィルスミス=ジーニーなのか…どう言っていいのか分からないですが、それだけしっくりしてて違和感なく楽しめました!流石はウィルスミスですね。
ミカンの木

ウィル・スミスのジーニーはまるで二次元から飛び出してきたみたい

【評価5】アラジン実写化前にジーニー役をウィル・スミスが演じると聞いたときは、正直いってミスキャストだと思いましたが実際にみてみると、ウィル・スミスのルックスの良さは残しつつもジーニーのコミカルさや愛嬌、ユーモアも表現できていて本当に良かったです。ダンスシーンはウィル・スミスの身体能力やしなやかな筋肉を活かせていて見応えバッチリです。ウィル・スミスはジーニーを演じるにあたって、アニメ版でジーニー役の声優をつとめたロビン・ウィリアムスへの尊敬と敬愛の念を持って臨んだとインタビューで応えていましたが、その思いが強くわかるぐらい素晴らしいジーニーでした。私の中ではジーニー=ウィル・スミスです。
お菊

たくさんの表情!

【評価5】ウィル・スミスが演じるジーニーは魔法のランプの魔人であって、怒った顔や笑った顔・面白い顔をころころと変えていてとても面白かったです。たくさんの表情をころころと変えられていて、迫力がありすごかったです。
むー

ウィルスミスのジーニー

【評価3】ウィルスミスのインパクトが強すぎて、ジーニーというよりもウィルスミスに見えてしまった。でも、本人そのものが芸達者で明るい印象のため、嫌な感じはせずに楽しむことができた。歌も上手なので、エンターテインメントとしてとても楽しむことができた。
ハムスター

こんなにはまり役だとは思わなかった!

【評価5】アラジンが実写版すると言うことで、誰があのジーニーを演じるのだろうと思っていたところ、ウィル・スミスが演じると言うことで最初はびっくりしました。これまでかっこいい役柄が多かったウィル・スミスですが、実際映画を見てみると、言葉一つ一つに表情を感じるというか、表現力がすごかったです。歌もこんなにうまいと思わなかったので、とてもはまり役で驚きました。
めろん

また違う良さ

【評価4】アニメのジーニーがすごく好きで実写化できるの?と思っていましたが、見た感じがとてもジーニーっぽくよかったです。筋肉の感じなどアニメにも劣らぬ迫力でした。もし実際にいたらこんな感じだったんだろうなと思えました。
めえぇ。

ウィルスミスのハマリ役、やまちゃんの吹き替えも最高!

【評価5】ウィルスミスが実写版アラジンのジーニーをやると知った時、最初は正直大丈夫かな?と思ったけどいざ映画を観てみるとみごとなハマリ役でびっくりしました。
ウィルスミスって表情豊かでこういうコメディチックなキャラをやると合うんですよね。
吹き替えで観たのですがやまちゃんの声も絶妙に合っててとても感動しました。
やまちゃんがジーニーの魅力を100%引き出していると感じました。
エンドクレジットでウィルスミスの名前が一番上に来ることからも、この映画の主役はアラジンではなくウィルスミスだったんじゃないかと思います。
アニメ版を超えるのは難しいと思われた実写版アラジンですが、ウィルスミスの活躍でアニメを超えて実写モノの最高傑作になったんじゃないかと思います。
上映後サントラ(英語版)を聴いたのですが、ウィルスミスの歌もぴったりでさらに感動しました。
30代男性。
りんご

ウィルスミスの魅力を再確認!

【評価5】映画を見る前はネットで言われていた「青いウィルスミス」というのが気になっていましたが、実際に見てみると違和感なくジーニーとして受け入れられました。
事前にアニメ版を見直してから鑑賞しましたが、表情が豊かなところや歌やダンスが思っていた以上のクオリティで実写もいいなぁと思いました。
今までウィルスミスが演じたキャラクターはコメディ調の楽しそうな表情が多い印象があったのですが、ジーニーには真面目な顔や寂しい表情も多くあり、新しい魅力にキュンとしてますますファンになりました。
モコ

実写版アラジン。

【評価5】ジーニーには、多くのウィルスミスのがとても良くて、いろんな作品が書かれてありました。どんな映画を見ても、実写版アラジンに出てくるウィルスミスがとても良かったです。この映画には、多くのキャラクターがいて、とてもいい映画でした。
ジーニーのレビュー。

実写版ジーニーはウィルスミスで決まり

【評価5】アニメのジーニーのイメージが強く、実写ということ自体に始めは少しだけ違和感を感じました。しかし、ウィルスミスの表情豊かな演技にどんどん魅了され、次第に物語に引き込まれていきました。これだけ素晴らしいと、逆に実写版ジーニーは、ウィルスミス以外では考えられないです。
ガーモん

ジーニーがウィルスミスにしか見えなくなった日

【評価5】もともとディズニーアニメが好きで、これまでも随分映画館に行って見てきました。アニメの内容にはとても満足していて正直「実写版でイメージが壊されてしまうんじゃないか?」と思っていました。でも今回の実写化は「ウィルスミスのジーニーならもしかして良いんじゃないかな?」と思って思い切って見に行ったんです。そうしたらもう、彼のジーニーにドハマり!特に口元の演技がすごく良くて、映画を観ながら一緒に行ったお友達と一緒に何度も目くばせし合いました。
わたなべちゃん

ディズニーファンも感激!!期待以上のジーニー

【評価5】正直、実写版の映画はいつも期待をしないで見る方だけど、この映画は本当に良かった。それはウィルスミス演じるジーニーがめちゃくちゃ最高だから!!歌も最高!!ディズニーファンもジーニーファンも納得の映画になっていると思う。
大谷みるあ