実写版シティーハンター

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファン待望!シティーハンターの実写版映画!

あの人気コミック・アニメのシティーハンターがフランスで実写化!日本では11月29日に公開されました。
僕はシティーハンターの大ファンなのでとても楽しみにしていました!あ、シティーハンターのファンというよりは冴羽獠のファンです!コミックでもなく、アニメでもないシティハンターは一体どんな作品に仕上がっているのか…。

という事で映画を見た人の感想をツイッターで探してみました!
果たしてどのような評価になっているのかな??

出典:https://youtu.be/G-hOPyicPzU

 映画情報
タイトル シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション
公開日 2019年11月29日
監督 フィリップ・ラショー
キャスト フィリップ・ラショー、エロディ・フォンタン、タレック・ブダリ、ジュリアン・アルッティ、ディディエ・ブルドン、パメラ・アンダーソン、ジェラール・ジュニョ、オドレイ・ラミー

あらすじ

冴羽りょう

(C) Axel Films Production

女性を助ける町のスイーパーとして活躍する冴羽獠。そしてその相棒は槇村香。このコンビに様々な依頼が舞い込む訳ですが、今作ではある危険なミッションを請け負う事に!どんな仕事かというと、キューピッドの香水の奪回。その香水は香りを嗅いだ者を虜にするというもの。これが悪の手に渡ってしまったら大惨事!冴羽獠と槇村香は48時間のタイムリミットを切る前にこの危険な香水を奪う事ができるか!?おなじみの女刑事である冴子と元傭兵の海坊主のシーンやGet Wildにも注目

スポンサーリンク

劇場で見た人のTwitterでの感想まとめ

実写版シティーハンターはどのような反応だったのか…。
ツイッターで投稿されている感想・レビューをネタバレ有りでまとめていきます。

 

https://twitter.com/nahanono/status/1200389026584219648

https://twitter.com/IKAMESHI7/status/1200376445467422720

https://twitter.com/ohooooooooooho/status/1200333153958678528

https://twitter.com/_jun_xyz/status/1200255628851040257

SNSの感想を読み漁ってみた感想

エロもギャグもやはり満載のようですね!そして高評価が多かったので個人的に嬉しかったですっ!
実写化されたものって評価されないケースが多いので、その点で行くと成功なのかもしれませんね。
中には「お客さんが4人しかいなかった」というコメントもありますが、高評価を多そうなので話題となれば大ヒットしそうです。

また、ファンならたまらないシーンもいくつかあったようですね。
特にGet Wild(ゲット ワイルド)はやばかったそう。
まあ、シティーハンターといえばこの曲なのでこれが流れた時にビビっときた人は多かったんじゃないかな。
GETみなさんも劇場にGO!!

スポンサーリンク
人気記事
おすすめの記事