決算!忠臣蔵

(C)2019「決算!忠臣蔵」製作委員会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡村隆史と堤真一の時代劇コメディ

主演は二人!岡村隆史と堤真一です。
他にも豪華俳優陣を多数起用し、注目度の高い映画となっています。
ちなみに俳優を紹介しておくと、石原さとみや妻夫木聡、鈴木福くん、キム兄、上島竜平、竹内結子、阿部サダヲ、西川きよし、濱田岳といった顔ぶれ!
めっちゃくちゃ豪華じゃないですか?
出演料だけでとんでもない金額になってそうですね。
さて、肝心のクチコミはどうなっているのでしょうか。
今回はSNS(Twitter)に投稿された感想をご紹介していこうと思いますが、その前に映画の概要と予告映像をぜひご覧ください!
「予告動画を見て映画館に行くと決めた!」という人もいるほどなので必見ですよ~!

映画概要
タイトル 決算!忠臣蔵
公開日 2019年11月22日
監督 中村義洋
キャスト 岡村隆史(矢頭長助)
堤真一(大石内蔵助)
濱田岳(大高源五)
横山裕(不破数右衛門)
荒川良々(堀部安兵衛)
妻夫木聡(菅谷半之丞)
大地康雄(奥野将監)
西村まさ彦(彦吉田忠左衛門)
木村祐一(原惣右衛門)
小松利昌(貝賀弥左衛門)
沖田裕樹(三村二郎左衛門)
橋本良亮(武林唯七)
寺脇康文(間瀬久太夫)
鈴木福(大石主税)
千葉雄大(磯田武太夫)
鈴鹿央士(矢頭右衛門七)
荻野由佳
上島竜兵(早川惣介)
堀部圭亮(長次)
山崎一
波岡一喜
宮本大誠
芦川誠
山口良一(井上団右衛門)
近藤芳正
桂文珍(祐海和尚)
村上ショージ(前田屋茂兵衛)
板尾創路(戸田権左衛門)
滝藤賢一(戸田采女正)
笹野高史(落合与左衛門)
竹内結子(大石璃玖)
西川きよし(大野九郎兵衛)
石原さとみ(瑤泉院)
阿部サダヲ(浅野内匠頭)

あらすじ

元禄14年3月14日に赤穂藩主の浅野内匠頭は、吉良上野介に江戸城内で斬りかかり、切腹を言い渡される事となります。赤穂藩士たちは藩主を亡くしてしまったため、「どうすればいいのだ…」と悩み、筆頭家老の大石内蔵助は矢頭長助という名の勘定方の力を借りる事になります。財源確保のためにあらゆる努力をすることになりますが、お家再興は実現できません…。討ち入る気力のない内蔵助ですが、江戸庶民たちは吉良への仇討を強く要望!がしかし!討ち入りには予算が必要。その額、なななんと9500万円!!
予算内に討ち入ることを余儀なくされた赤穂浪士はどうなるのか!?
涙あり!笑いありの時代劇コメディは今年大注目の作品です。

スポンサーリンク

劇場で見た人のSNSでの感想・レビューまとめ

豪華俳優陣を起用したこの作品、果たしてどのような評価なのでしょうか!?
Twitterで投稿された感想・クチコミ・レビューを早速紹介していきます。

https://twitter.com/Bonne_Femme_S3/status/1201078858834837504

https://twitter.com/luttenbelg07/status/1201077128801837058

 

https://twitter.com/non_non_2018/status/1200776594484129793

https://twitter.com/sahara_fuukei/status/1200747225556471809

https://twitter.com/KJX26890/status/1200367246469582848

https://twitter.com/kenemotakeoff/status/1200022353427648512

https://twitter.com/twinklexyellow/status/1199538371707621376

https://twitter.com/ABCZsupporterfk/status/1199530471064866817

SNSの全体的な感想・口コミ・レビュー評価

ん~!!
人を選ぶ映画ですね!
面白いという人もいれば見て損したという人もいるようです。
寝ずに見れたという人もいれば、自ら寝た!という人も(笑)。
感じたのは『横山裕カッコよかった~』という感想が多かったこと。
好きな人にとってはたまらないのかもしれませんね。
当たりはずれが激しそうなので絶対に見た方がいい!とは言えませんが、豪華俳優陣の中に好きな人がいれば見に行く価値アリ!?

スポンサーリンク
人気記事
おすすめの記事