ゾンビランドダブルタップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゾンビランドの続編!評価が意外と高い!

10年前に公開されたゾンビランドの続編、『ゾンビランドダブルタップ』!!
公開されてからの評価はけっこう高く、見ておいて損はない映画ですね。
監督はあの『ヴェノム』を手掛けたルーベン・フライシャーです。
一応、言っておきますが、ホラーというよりコメディなので、映画館に足を運ぶ人はそのへん割り切っておくといいかもです。
コメディとしては最高ですが、ホラー映画を見るつもりで鑑賞するとがっかりしますよ~。
そして、『意外とおもしろい』という評価ネット上で溢れているようなので、まだ見ていない方はぜひ!

映画概要
タイトル ゾンビランド ダブルタップ
公開日 2019年11月22日
監督 ルーベン・フライシャー
キャスト ウッディ・ハレルソン(タラハシー)
ジェシー・アイゼンバーグ(コロンバス)
エマ・ストーン(ウィチタ)
アビゲイル・ブレスリン(リトルロック)
ゾーイ・ドゥイッチ(マディソン)
アバン・ジョーギア(バークレー)
ロザリオ・ドーソン(ネバダ)
ルーク・ウィルソン(アルバカーキ)
トーマス・ミドルディッチ(フラッグスタッフ)

あらすじ

人気ゾンビコメディ『ゾンビランド』から10年。
世界はまだゾンビが蔓延する世界だった。
爆発的なウィルス感染によって地球上の人類がゾンビと化。
コロンバス、タラハシー、ウィチタ、リトルロックは、コロンバスが作り上げたあるルールに従うことに。
10年にわたってゾンビ社会を生き抜いていた。
果たしてのルールとはいったい…。

スポンサーリンク

劇場で見た人のTwitterでの感想・レビューまとめ

https://twitter.com/pancoyama/status/1199662937561976832

https://twitter.com/5vVbQ5oMwtTXfpm/status/1198526644354347008

https://twitter.com/suisuisuiming66/status/1198189019948933120

 

https://twitter.com/kc_api_ra/status/1200833127775518721

https://twitter.com/EVERFREETIME1/status/1200735133432631296

SNSの感想の総評

公開後、実際に映画を見た人の感想が高かったので話題に!
『コメディとしてとても面白い!』という声がとても多く、何だか楽しそうですね。
また、「B級映画にしては最後泣いた」という感想も。
何気にキャストも豪華ですし、キャストが演じるキャラも申し分なしっぽい!
初見でも見れるとのことで見る価値はアリかも。
中にはアナ雪2ではなく、『ゾンビランド ダブルタップを選んだ』という人もいるようですよ。
あ、ちなみにキーワードは‟ルール”です。こちらは予告動画でも少し触れられていましたが、ルールを守れない者はゾンビに食べられてしまうという設定です。ヒェ~。
そしてSNSでは話題沸騰中!
「全編通してずっと面白いと感じられた」という声がたくさんあるので、時間があればあなたもぜひ、この映画をご覧になってください!

 

スポンサーリンク
人気記事
おすすめの記事